運営委員会

平成30年3月20日(火)10:00~11:00、

あざみ野第一小学校文化スポーツクラブ運営委員会が開催されました。

横浜支部長は、委員の一人として参加をしてきました。

 

運営委員会は、校庭と体育館を利用する団体で構成されています。

4月に開催される総会に先立って、役員改選などを行いました。

 

平成27年度、平成28年度は、事務局長を務めました。

平成29年度は、役員なし。

平成30年度は、会計を務めることになりました。

 

いつでもどこでも、事務局長とか会計とかを任されて。

どうやら、しっかり者と勘違いされやすいようです。

でも横浜支部の皆さんはご存知の通り?

実はおおらかなO型なので、

そーゆーの、あまり向いていないんですけれどもね。。。

 

でも、役員は持ち回り。いずれ、やらなければなりません。

広くてきれいな体育館を定期的に利用できるのです。

このくらいは、がんばらねば。

仕事に家庭に横浜支部の運営に。。。

がんばろうっと。

 

<<前の日記:サクラサク

 

>>次の日記:満開の桜