ワックスがけ

令和3年3月7日(日)、

体育館のワックスがけを行いました。

 

通常3月と9月の年2回ワックスがけをしています。

ですが昨年は2回ともコロナで中止に。

ワックスがけを行うのは1年半ぶりということになります。

 

今回もカジタさんと我が家の美人秘書が協力をしてくれました。

今回の分担は、朝一番の掃き掃除ということで楽かと思いきや。

カジタさんはトイレ掃除、美人秘書は水回りと、かなり大変な担当をしてくださいました。

本当にありがとうございました。

 

次回もまたご協力いただければと思います。

 

終了後、横浜支部長は、副会長としばらくお話。

会計事務の予算と決算はちょうど先日終えていて。

それよりも、文化スポーツクラブの運営について。

組織運営には、なにかと問題がつきものですね。

いやー、頭が痛い。。。

寒い中、30分ほど立ち話をしました。

職場、家庭、道場、えとせとら、えとせとら。

関係はそれぞれ。

でも、人が集まれば問題が起きる。

そういうものなのでしょうね。

 

 

<<前の日記:一味

 

>>次の日記:会計監査/追掛斬