運営委員会

令和3年3月28日(日)、

あざみ野第一小学校文化スポーツクラブ運営委員会が開催されました。

昨年度はコロナの影響を考慮して、書面開催。

今年度は体育館で対面で行い、18時から19時まで。

横浜支部長は事情により欠席。

 

役員は一部変更がありましたが、原則として継続。

横浜支部長は引き続き会計です。

 

12年前のクラブ発足当初からのメンバーで、

長らく顧問を務めていただいていた方が、

年齢を理由に引退されました。

貫汪館横浜支部も、クラブに加盟して間もなく8年となります。

早いものです。

 

ワックスがけの是非についても議論されましたが、

継続となりました。

今後ともご協力をお願いします。

 

 

<<前の日記:満開の桜に朧月夜

 

>>次の日記:春の稽古